逆転オセロニアCMのプール編に出演の元AKB笠本 玲名(かさもと れいな)さん 

逆転オセロニアCM「プール」篇2017/08/17に公開

  • 逆転オセロニアCMがマジで面白い
  • オセロニアCMに元AKB北 玲名(きたれいな)出演してる!
  • オセロニアCM出演している水着の女の子かわいい

などなど、今回も、勢いのあるCMですが、ベターな設定に安心感がありますね。

「それ、私です」っていう水着の女の子がかわいいと話題になっています。

早速、オセロニアのCMをチェックしていきましょう

逆転オセロニアCM「プール」篇を公式Youtubeでチェック!

 

逆転オセロニアCM「プール」篇に出演しているかわいい女優(女性)は誰?

 

この女性、なんともいい味を出していますね。出演秒数は男性よりも圧倒的に少ないのに一瞬のインパクトは、惹きつけるものがありますね。

早速この女性が誰なのかを調べました。

この女性は、元AKB北 玲名(きたれいな)さんであることがわかりました。

さらに現在は、改名しており笠本玲名 (かさもとれいな)と言う名前で活動されています。

笠本玲名 (かさもとれいな)プロフィール

生年月日:1996年4月7日

出身地:石川県

職種:女優

血液型:A型

身長:158cm

所属事務所:トヨタオフィス

 

感想

 

今回はご紹介しませんでしたが、オセロニアのCMのメインの俳優さんは滝藤 賢一(たきとう けんいち)さんという俳優さんです。

とても個性的な俳優さんですよね。

とても、インパクトの強い、空気感の作り方がしっかりしたCMになっていると思いました。

CMって面白いですね。

それでは今回も、面白いCMに出会えたことに感謝。