キリンCM 小松菜奈

キリン 晴れと水 「白樺と晴れと水」篇2017/08/20に公開

  • キリン 晴れと水CMに出演しているかわいい女の子は誰?
  • 晴れと水のCMが爽快すぎる!頭から水をぶっかけられる小松菜奈がかわいい!
  • 小松菜奈が出演している晴れと水CMが気持ち良さそう!

などなど、小松菜奈さんに水をぶっかけるCMキリン晴れと水に注目が集まっています。

このCM、実にシンプルです。

棒立ちの小松菜奈さんに後ろからバケツ水をぶっかけるそれをただひたすらスーパースローで表現しています。

ただただ、シンプル。

ですがこのCMかなり話題になっていますよ!

なんとも爽快な表現に、残暑のジメジメっとした暑さを吹き飛ばしてくれるそんな爽やかで涼しげなイメージが伝わってきますね。

キリン 晴れと水 「白樺と晴れと水」篇を公式Youtubeでチェック!

キリン 晴れと水 「白樺と晴れと水」篇は、15秒verと30秒verがあります。

ただ、このCMに限っては、15秒でも30秒でも大差を感じません。と言うか言われないと気づかないレベルですよ!

ちなみに上は、30秒verです。

15秒verのも公式youtubeでチェックしておきましょう。

キリン 晴れと水 「白樺と晴れと水」篇 15秒ver

 

ねっ?

素晴らしい編集技術で短くしてもまったく違和感のないCMに収まっていますね!

まさにシンプルな絵作りがなせる技ですね。

キリン 晴れと水のCMに出演しているかわいい女優(女性)は誰?

 

再三名前を公表していますが、あえてこう書かせてもらいます^^;

そうですね。

小松菜奈(こまつなな)さんです。

小松菜奈(こまつなな)プロフィール

氏名:小松菜奈(こまつ なな)

生年月日:1996年2月16日(みずがめ座)

血液型:O型

身長:168cm

職業:女優/ファッションモデル

出身地:東京都

事務所:スターダストプロモーション

 

感想

 

スーパースローで30秒の尺ってことは、実際の撮影時間はいったい!?って思うくらいシンプルな作品でしたね。

この、数秒の撮影のためにいったいどれだけの費用とどれだけの人数とどれだけの時間がかかったのでしょうか?

とても気になります。

それでは、今回も、素敵なCMに出会えたことに感謝。