ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」噴水篇2017/08/20に公開

  • 朝ドラ女優の佐久間 由衣(さくま ゆい)さん出演のゼクシィCMが話題に!
  • 今度は噴水で、止まった時の中で「私はあなたと結婚したいのです
  • ゼクシィCM 「私はあなたと結婚したいのです」キャッチコピーが秀逸と話題に!
  • ゼクシィCMに出演の佐久間 由衣(さくま ゆい)が可愛い!

などなど、吉岡里帆さんに続いてまたもや2年連続で朝ドラ女優の抜擢となり話題を呼んだゼクシィのCMのニューバージョンが公開になりました。

今回は、噴水の中央で止まった時の中で新婦のキスとともに時間が動き出すと言うなんとも素敵な設定。止まった時の中で新婦だけが動いています。動きの止まった新郎を見つめ、話題のキャッチコピー「結婚しなくても幸せになれるこの時代に」私はあなたと結婚したいのです」を印象的に表現しています。

兎にも角にも、結婚という今やマイナスイメージしかないのではないかとも思われるワードを完全に払拭し、幸せしか感じられない幸せパワー全開のCMに仕上がっていますね。

ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」噴水篇を公式Youtubeでチェック!

ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」噴水篇は、15秒verと30秒verがあります。

30秒になると、もっとセリフが増えメッセージ性がより強調されますね。

個人的には、やはりロングバージョンの30秒verの方がオススメですこちらも公式youtubeでチェックしておきましょう。

ゼクシィCM「私は、あなたと結婚したいのです」噴水篇フルバージョン

一緒にいる2人がずっと、、、

一緒にいることを決める、、、

ただそれだけの、、、

大いなる喜びでした。

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に」

私はあなたと結婚したいのです

新郎のこの笑顔も最高ですね。

ゼクシィCMに出演している新郎役のイケメン俳優は誰?

ついつい新婦の美しさに注目してしまいましたが、新郎役の男性も、相当なイケメンですね。

気になった方も多いのではないでしょうか?

こちらの俳優さんは、モデルとして活躍されている。

清原翔(きよはら しょう)さんです。

清原翔(きよはら しょう)プロフィール

清原翔(きよはら しょう)

生年月日:1993年2月2日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:185cm

職種:モデル、俳優

事務所:スターダストプロモーション

 

ゼクシィCMに出演している新婦役のかわいい女優は誰?

氏名:佐久間 由衣(さくま ゆい)

生年月日:1995年3月10日(うお座)

血液型:O型

身長:172cm

職業:ファッションモデル/女優

出身地:神奈川県

事務所:プラチナムプロダクション

感想

佐久間 由衣(さくま ゆい)さん、とてもかわいいですね。

あんな顔で見つめられたら、照れてしまいますよね。

このCMの撮影時は新郎役の清原翔(きよはら しょう)さんもデレデレだったことでしょうね。

それにしても、撮影スタイルも凝っていてあえてキスシーンをフレームアウトした表現も個人的に好印象でした。

こういった撮影に一工夫もふた工夫もされた絵作り、世界観が見事に表現されている作品はCMにしておくのは本当にもったいないようなそんな気持ちになりますね。

お気に入りCMの一つに入れておきたいと思います。

それでは、今回も、素敵なCMに出会えたことに感謝。