カラコン ナチュラリ 新TV CM 「ずっと一緒があたりまえ」編が2017/08/16 に公開

  • 玉城ティナの熱愛発覚!?
  • 最近、玉城ティナが気になる
  • カラコン ナチュラリのCMに出ている女の子は誰?
  • 人気急上昇中の玉城ティナさんがカラコン ナチュラリのCMに出演

などなど、なんだかCM女王の中条あやみさんを彷彿させるような人気ぶりの玉城ティナさんですね!

今回は、今までよりさらにナチュラルでフェミニンな印象でとても可愛いですね。

こちらのCMは8/18日、本日よりオンエアされるとのことですので、まだ見てない方は、公式Youtubeでチェックしておきましょう。

ナチュラリ ワンデー UVモイスチャーCMを公式Youtubeでチェック!

今回の玉城ティナさんは、今までに増して、とても可愛いですね!

こちらのCMは、メイキングも公開されていましたので合わせてチェックしておきましょう。

ナチュラリ ワンデー UVモイスチャーCMのメイキングムービー

 

CMでは見られない、すの笑顔が印象的ですね!

玉城ティナさんのプロフィール紹介します。

ナチュラリ ワンデー UVモイスチャーCMの出演者は誰?

玉城 ティナ(たましろ ティナ)

生年月日:1997年10月8日

職種:ファッションモデル

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:163cm

所属事務所:Dine and indy

感想

玉城ティナさん、名前から沖縄出身のハーフって感じがしますが、ぱっと見、純日本人顔にも見えますよね?

最近、CM出演数が軒並み増えているような気がしますね!

確実に今、一番の注目モデルさんですね。

 

それでは、今回も、素敵なCMに出会えたことに感謝。